今年も残すところ

 |  |  | 0
今年も残すところわずかになりました。

今年は色々転換期でもある年でした。cozaruも気がつけば7年目に突入しました。

今年も友達、家族、関わりのあるみなさん、そしてお客さんに助けられた1年でした。

cozaruはこれからどうなっていくのか、まだまだ悩みまくりです。

先を見据えつつ、今の一瞬をどう営むか。これからも考えながら精進していきたいと思います。

残り1ヶ月を切りましたがよろしくお願いしますm(__)m

そして、本日は時期外れ?大きなスズキが入荷しています。やはり少し身質はもう一つですが、脂はのっています。

バカでかい白子も入っていました♪少しですが焼でお出しできます。濃厚でとろけます(^.^)/~~~

日本酒も新酒入ってきております。

明日、お伊勢さんマラソンの方は体調管理をお気をつけください。後、無理をなさらぬよう楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です